←プッシュキャンセルホーム
2021年7月記

<andoroid>LINEにログインできない「chromeが停止しました」の対策記

対策は、クロームをアップデートしたら直りました。

そもそも

ラインの起動時に毎度クロームを通過してたという事を知る。 グーグルサービス系からのエラーだったらまだわかるんだけど。 クロームってただのブラウザじゃないの?よく仕組みがわからん。

経緯

ついでに

LINEのダウングレード。 なんせ2017年の古いandroid端末なので。旧バージョンにダウングレードしておく。アプリ容量も小さいし気分的にでも動作が軽くなれば。

雑感本音

LINE。スマホに入れたくねーわ。ほんとやだ。このアプリ。 使ってる奴が言うな。なんですけど。はい。すいません。 LINE文化なくなってほしい。

←ホーム

inserted by FC2 system